法人向けサービス

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法人様へはご契約に関するご相談をお受けすると共に、皆様に安心してご利用いただけるよう訪問営業を行っております。それぞれの法人様が持っている多彩なニーズにお応えするためのご提案やコンサルティングサービスをご提供させて頂いております。

トータルソリューション

細やかな対応で絶対的な安心感と満足度をお約束します。携帯電話(NTTdocomo、au、SoftBank、Y!mobile)や固定電話に加えてグループウェア等のソリューションまで、それぞれの企業様に最適なご提案をさせていただいております。

フォロー

技術力とコンサルティング力で、あらゆるニーズにお応えます。 定期的な料金プランの見直し、故障の対応、新機種・新プランのご案内をさせていただき、常に最適な状況でご利用いただけますようバックアップ体制をとらせていただいております。

出張訪問

お客様にとって、常に便利で価値あるサービスをご提案します。 貴重な時間を有効に活用するため、法人のお客様はショップにご来店いただく必要はございません。弊社法人専門スタッフが御社までお伺いし、対応させていただきます。

サービス紹介

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取り扱いメーカー

NTTdocomo、au、SoftBank、Y!mobile

サービス内容

全メーカーに対応。その中でお客様のご要望お応えできる、さまざまなビジネスプランをご提案いたします。
○法人様向けにご用意しました専用プランの作成。
○携帯電話・固定電話の各種経費削減のご提案。
○紛失や盗難などの防犯対策や、固定電話の各種サービスのご提案。

アフターサービス

定期的にプランを確認の上、ベストなプランのご案内
○ご利用の携帯電話故障時における対応。
○常に最新の情報を入手し最適な携帯機種やご利用プランのご提案。
○ご利用の携帯機種変更時のご案内。

●通信費の診断は、MCPC(モバイルコンピューティング推進コンソーシアム)のモバイルシステム技術検定資格者が行いますので、安心してご利用いただけます。

●携帯各社と株式会社ヴィレッジとの連携により、お客様のご負担なく当サービスをご利用頂けます。

導入事例A

A社 携帯電話ご利用数:10回線
個人携帯ご利用のA社様は、手当としてそれぞれの役職において3,000円から10,000円支給していました。この利用状況を検証したところ、社内通話の比率が多いことが判明。そこで社内間通話無料のSoftBank携帯とSoftBank固定電話を導入するプランをご提案することにより、合計30,000円で収まるようになりました。

導入事例B

B社 携帯電話ご利用数:70回線
コンプライアンスや個人情報保護法の観点からも、社員の携帯紛失等による顧客情報管理や社員の安否確認などの点から、auの携帯及びソリューションプランをご提案。本社での一括管理や設定等を行えるようになりコストも30%削減することが可能となりました。

導入事例C

C社 携帯電話ご利用数:170回線
細やかな対応で絶対的な安心感と満足度をお約束します。携帯電話(NTTdocomo、au、SoftBank、Y!mobile)や固定電話に加えてグループウェア等のソリューションまで、それぞれの企業様に最適なご提案をさせていただいております。